てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 台風ですなぁ。明日は沖縄市。
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2008年09月17日

台風ですなぁ。明日は沖縄市。

暴風域のない台風が来ていますね。

しかし、すごい雨降っています。

さて、明日は沖縄市スポーツサークル。

明日も沖縄ろう学校で行います

時間は17:30~19:00

雨の場合は
体育館で行う可能性もありますので、
室内シューズの用意もお願いします。


明日は
ヘディングをやります。
低学年のみなさんには、
やわらかいゴムボールで行います。
高学年は、
空気を少し抜いた
サッカーボールで行います。


ボールに対しての恐怖心が
まだあるみたいなので、
ボールともっと仲良くできるように
していきたいと思います。


最後は、
ミニゲームで締めましょうね。


ちゃんとボールを奪いにいけるかな。


楽しみです。




Posted by 沖縄SUN at 13:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。