てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › ちんすこう
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年05月16日

ちんすこう

梅雨のジメジメ・ベトベトいやですね~ぇがーん
除湿機がフル稼働です汗

今日は、恩納村にあるながはま製菓へ行ってきました赤ハイビスカス
ちんすこう
はいパー
ずばりびっくり
ちんすこうのお店&工場ですアップ

ちんすこうは小さい頃からよく食べる、身近なおやつの1つですが
ながはま製菓では、作りたてのちんすこうを試食させてくれるんですびっくり
初めて食べる温かいちんすこう、おいしかったですよぉおすまし

9種類のちんすこうがあって、今回6種類を購入。
ちんすこう
バニラ・黒糖・パイナップル・紅イモ・マンゴ・チョコチップキラキラ 
どれがおいしいかな~ぁ!?
お楽しみですニコニコ

ながはま製菓では、ガラス越しに、ちんすこうを作る工程が見れるので子どもたちも楽しめると思います♪赤



同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。