てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › ハワイアンカフェ
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年05月21日

ハワイアンカフェ

今回は、子連れでランチと言うよりも・・・

子どもたちが、保育園や学校へ行っている間に
ママのためのリフレッシュランチにお勧めダイニングカフェカフェ
2005年頃からあるので、知っている方も多いと思いますが
読谷村のHANAHOU食事

ハワイアンの雰囲気が、私はスキですハート
ハワイアンカフェ
今回、Orderしたのは・・・
ハワイアンカフェ
アヒポキ丼ですキラキラ 
アヒポキ丼についてくるのが
ハワイアンカフェ
わさび油ゴーヤー

練りわさびしか知らなかった私に、衝撃的な液体のわさび~びっくり
これが、すっごいおいしくてニコニコ
自宅用でも欲しいな~ぁキラキラ と物色中ですピース

日常の生活からちょっと、意識が遠のく良いスポットかと思いますGOOD
http://hana-hou.com



同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。