てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › お茶ダイエット
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年05月31日

お茶ダイエット

おはようございます赤ハイビスカス
沖縄SUN 子育てブログ晴れに来て頂きありがとうございます黄ハイビスカス
お茶ダイエット

ダイエット”と言えば、女性の永遠のテーマでしたが、
今では、特定健診でメタボリックシンドローム該当者、
または予備軍と判定されたものに対して
特定保健指導を行うことが義務づけられたため了解

男性にとっても、ダイエットが身近なものになりましたねコレ!

人間、無理と知っていても楽して痩せたいが正直なとこsos

健康管理で毎日飲用する“お茶”にこだわりたいな~ぁアップ
と思いお茶を物色キョロキョロ
そうこうしている内に、『どうせなら、ダイエット効果のあるお茶がいいな~ぁピカピカ』と、思ってお茶選びをしていたのですが、

お茶の種類の多さに改めてビックリぶーん
しかも、どのお茶がどんな効果があるのか分からず、興味津々で調べてみましたピース

カフェウーロン茶右体内の基礎代謝を高める作用、脂肪を吸収せずに体外に排出させる作用など
カフェプーアール茶右血液中のコレステロール低下、脂肪吸収抑制作用、血圧上昇抑制作用など
カフェ杜仲茶右内臓脂肪を減らす効果など効能多数
カフェルイボスティ右高血圧改善や美肌効果が期待
カフェグゥバ茶右・インスリン様成分などの多くの成分が、特にダイエットや糖尿病に非常に有効
カフェ桑の葉茶右・ダイエットに有効な成分であるDNJという成分を含んでおり太りにくい体に改善
カフェゴーヤ茶右共役リノール酸が脂肪の減少に効果的に働きます
カフェ黒豆茶右血中脂肪・コレステロールを低下、便秘の解消などの効果
カフェマテ茶右健胃、整腸作用があり、便秘に効果的です


お店で購入しやすい、お茶をセレクトして効能を記載しました鉛筆
自分に合いそうなお茶選びのヒントにどうぞニコニコ

≪注意≫
上記の記載は、あくまでも大人のダイエットを対象に参考にして下さいねコレ!

はいパー
お子さんや妊婦さんは、紅茶や緑茶はカフェインが多く含まれているため極力避けた方がいいですコレ!
ちなみに、ノンカフェインと言われるお茶は電球
流れ星黒豆茶
流れ星ゴーヤ茶
流れ星そば茶
流れ星杜仲茶
流れ星ルイボスティ
があるようですニコニコ参考までにびっくり

沖縄SUNは、
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団です旗



同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。