てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › ホテルランチ
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年06月24日

ホテルランチ

昨日は、梅雨も明けたので晴れ
西海岸あたりのホテルでランチでも食事
と思い、PCであちこち探しておいしそうなランチブッフェを発見ハート
ホテルにしては、1,600円とお手頃ピース

しかしながら、あらららら・・・ダウン
HP作成のカメラマンに騙された~ぁガ-ンAND
ホテルとは思えないサービス

消費量と供給量も合わず、ほとんど食事が無い状態だし、
空きテーブルが多いのに、そのテーブルの上には空き皿がそのまま・・・びっくり!

ブッフェ終了の15時を前に、ホールにスタッフの姿が出てきて
ようやく空き皿のお片付け・・・・
観光客の方々も、あの食事の無さには怒ってましたねぇムキー
(うちな~んちゅを代表して、ごめんなさいぐすん
でも、景色は良かったですよGOOD
ホテルランチ

今日は、残念なランチだったため
ホテル名は記載しませんが筆

Ownerは日本人ではなく、本場のカレーが味わえるホテルです。

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば



同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
関連ホテルが沖縄に7軒あったと思うからどれかなあ(笑
Posted by ポール真樹彦ポール真樹彦 at 2012年06月24日 10:46
ポールさん、

普天間系列ですか?
さぞかし素晴らしいサービスを提供されているのでしょう!
Posted by okinawasun at 2012年06月24日 12:19
ロワジール普天間
Posted by ポール真樹彦ポール真樹彦 at 2012年07月16日 21:47
ろわじーる普天間?

もしかして、

ガンバ跡地にオープンですか?
Posted by 沖縄SUN沖縄SUN at 2012年07月17日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。