てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › パン屋さん
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年07月26日

パン屋さん

本日も晴天晴れ
セミが、一生懸命鳴いております黄ハイビスカス

夏休み・・・パインアップル
食欲がなくて・・・ダウン
という感じになっていませんかはてな

今日は、前々から気になっていたパン屋さんをご紹介ピカピカ
宜野湾市宇地泊にあります。
宇地泊製パン所 スーリールですハート
天然酵母を使用したパン屋さんです。

ハード系のパンで、調理パンがいっぱいなので、
お腹いっぱいになるパンですびっくり

パン屋さん

パン屋さん

おしゃれな感じで、並ぶパンたちはネーミングもおもしろく
楽しい気持ちになりますよハート

宇地泊製パン所 スーリール

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば



同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。