てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › おそば屋さん
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年08月02日

おそば屋さん

なかなか行かない“沖縄そば”のお店をご紹介沖縄そば

以前に友人に連れられて行った二見そば
58号線から宜野座向けをひたすらまっすぐ。
カヌチャベイホテルへ向かう旧道路近くです。

自宅を改装したおそば屋さんでお箸
アットホームですピカピカ
おそば屋さん
おそば屋さん
テーブル席と畳部屋があり、小さいお子さん連れでも問題ありませんよおすまし

ソーキそば(750円)
おそば屋さん
野菜そば(700円)
おそば屋さん
二見そば(800円)
おそば屋さん
ジューシー(200円)

あっさりした味で、私は満足のお味☆
写メは、どれもサイズは中サイズなのですが、
女性にはなかなかのボリュームでしたよ。

北部へドライブがてら寄ってみる価値ありですよOK

電話 0980-55-8315
住所 〒905-2269沖縄県名護市二見241-31
営業 11:00~売切れ次第終了 ※ランチは14:00迄
定休 月曜(不定休)

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば



同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。