てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › クロワッサン
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年08月06日

クロワッサン

台風11号は、被害なく過ごせましたか!?

今日も、まだまだ強風ですので外出時には
ドアの開け閉めには気を付けて下さいねコレ!

さてっ。
今日は、中部では定番のパン屋さんZazooをご紹介ニコニコ
クロワッサン

デニッシュ系のパンが多く、女子は思わずカワイイ~ハート
と言っちゃうパン屋さんで、手土産にもお勧めです♪赤

この前、久しぶりに立ち寄ってみると

“ピリ辛クロワッサン”びっくり!

クロワッサンと言うと、甘いのが定番びっくり
しか~し、今回Zazooで発見したのは虫眼鏡

クロワッサンの生地に辛み成分が練りこまれている
ウィンナークロワッサン(正式名称を覚えていません汗

なかなかのピリ辛具合が、癖になる味でしたぁニコニコ

Zazou (ザズー)の場所は、
沖縄市中央2-15-1(呉屋のゲート通り第二ゲート近く)
定休日:火曜日
営業時間:10:00~19:00(だけど、早い時には14時にはSold Outになります。)

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば



同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。