てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › 炭酸水
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年09月03日

炭酸水

炭酸水

朝晩、気温が下がって、過ごしやすくなってきましたね赤丸赤丸赤丸
炭酸水

とは言っても、日中はまだまだ日焼け対策はかかせませんが・・・晴れ

2学期制の学校も・3学期制の学校も子どもたちは
みんな新学期スタートしましたね炭酸水

母親としては、慌ただしい朝のスタートですが、
やっとで~ 炭酸水
って気持ちも正直なとこですよねキノコ

炭酸水

最近、炭酸水 にはまっています炭酸水

“疲労回復” にいいとは、聞いていましたが

美容にも良いとのこと炭酸水

私が、一番はまった理由は、【便秘解消】です炭酸水
なかなか、効果ありな感じなんですGOOD

効果的に炭酸水を活用するには、飲むタイミングがあるようです炭酸水

☆疲労回復の時は、運動後に飲む
☆ダイエットの時は、食事の前に飲む
☆美肌効果の時は、150mlをこまめに摂る
☆便秘解消の時は、朝起きて1杯飲む
☆ダイエットの時は、血行の良い入浴中・または入浴後に飲む

など、タイミングで炭酸水の効用が発揮されるようです炭酸水

カロリーもゼロなので、安心炭酸水

お盆も終わり、ダイエット を計画しているママたちも多いのでは!?

私も、怖くてヘルスメーターに乗れずにいます炭酸水

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば

炭酸水



同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。