てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › Café ランチ
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年09月28日

Café ランチ

今日も、沖縄SUN子育てブログへのご訪問
Café ランチ

やっぱり、週末は台風のようですねCafé ランチ
こんなに頻繁に来ると、台風対策もお手の物になっちゃいますね汗

油断して、台風対策をしないのはダメですよCafé ランチ

のんびり出来るCaféを発見しましたよCafé ランチ
Cafe'Kanpile(カンピレー)
住所:読谷村字長浜1101-1
TEL :098-958-0067
ランチ /11:30~15:00
ディナー/18:00~22:00(要予約)
定休日:水曜日
駐車場:有

大きなご自宅の一角をカフェにしているせいか
かなりのんびり食事が出来ます食事
Café ランチ

▼前菜です(私の好きなレンズ豆がありました。)
Café ランチ

▼お肉ORお魚がチョイスできます。
Café ランチCafé ランチ

▼デザートは、ブリュレ
Café ランチ

調理法やデザートは、毎回異なるようです。

ちょっと、塩分が多い感じがしますが・・・タラ~
カジュアルイタリアン料理ですコレ!

西海岸が見渡せる立地で、
テーブルも2~4人かけのテーブルが
4脚程度なので、個人まりとした雰囲気です音符オレンジ

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば

Café ランチ



同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。