てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › そば!?
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年10月08日

そば!?

こんばんはそば!?

最近、日中の陽射しがまた強くなったように感じませんかはてな
まだまだ、日焼け対策が必要ですねそば!?
今日は、海へ出かけて木陰で読書をしてきましたよぉそば!?
そば!?
心にエッセンスハート贅沢時間ですサクラ

さて、何をUPしよう!?
子育てブログなので、子育てネタをそば!?びっくり

と思いつつ、またまた食べ物ネタですそば!?

結構、以前からあるようなのですが・・・
読谷村喜名にある金月(きんちち)そば

“そば”と言っても、オーソドックスな沖縄そばではなく
創作そばですそば!?

私がオーダーしたのは、▼坦々そば
そば!?

友人がオーダーしたのが▼冷し坦々そば
そば!?

辛いのが好きな私と友人には、辛みが物足りなかったケド・・・タラ~
もちもちの生麺で、おいしかったですよぉそば!?

店内は、こじんまりとしていますそば!?
そば!?そば!?

お座敷もあるので、小さなお子様が一緒でも大丈夫そば!?

創作沖縄そば 金月ソバ

住所:沖縄県中頭郡読谷村喜名201
営業時間:平日11時~17時/土日祝11時~20時
  定休日:木曜日
  金月そば

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば



同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。