てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › チキン
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年12月23日

チキン

こんにちはチキン

温かいXmasを迎えると思いきや、
今日から、冷えてきましたね曇り

クリスマスの準備は、整いましたかはてな
皆さん、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうかはてな

数年前からサンタさんの来ない我が家となったので
のんびりなクリスマスとなっていますチキン

クリスマスと言えば、チキンですが、
ちょっと、大人なチキンをご紹介。

沖縄市与儀に出来たMARK's ドライブイン
チキン

スモークチキンが、ビールと相性が良いですGOOD
チキン

イートインと言うより、パーラー感覚びっくり
この寒い時期には、takeoutがおススメ。
チキン

国道329沿いに面して、道は問題ないけども・・・
建物に気づきにくいかも・・・

クリスマス。
何処も人・人・人だらけ。

チキンの予約をしていない皆さん、
マークスのスモークチキンなんてどうでしょうか!?

それでは、良い連休をお過ごしくださいチキン

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば



同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。