てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 5月9日の記事
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2013年05月09日

5月9日の記事

こんにちは。
5月9日の記事
大型連休の際の天気に恵まれ日の写真です。


なんでかな~ぁダウン

(突然ですが、ぼやかせてください・・・5月9日の記事


お仕事の場面で、
自分の意見や考えを持っているのに言わない(言えない?)
人が増えているような気がするのですが・・・


そんな風に感じるのは、私だけかしら!?

んんんっ!?
そう感じることが、多くなってきたと言うことは、
もしかすると、私自身がそんな傾向があるのか!?

と自分自身を見直してみましたが、
まぁあ。
立場をわきまえて、言える時はちゃっかり自分の考えは言えているので、


「人のふり見て我がふり直せ」
と言う場面ではないのかな~ぁ。

と自分勝手な解釈をするポジティブな私ですがタラ~

では、
この気づきは、何だろうはてな
とただ今、悩み中5月9日の記事

皆さんにも、そ~んな。
最近、何故か気になる出来事ってないですかぁ!?

ただただ、過ごすにはもったいない。

最近、気になることが

何故、気になるのか

何の意味があるのか

などなど、自分に起こる出来事に対して
少し意識を向けてみませんかはてな

答えがでなくたって、

そんな何でもないようなことを意識することが
何か意味のあるものに変わる瞬間かもしれませんよ5月9日の記事

そう思うとワクワクしてきませんかびっくり



自分の人生を豊かにするエッセンス作りを愉しみましょうハート




Posted by 沖縄SUN at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。