てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › おいしい♪
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2013年09月20日

おいしい♪

朝晩と秋の気配を感じますね。
夏から秋への移りかけの
このシーズンが大好きな私ですハート

さ~。
9月は、連休が2回もある贅沢な月ですねGOOD
今週末のご予定は!?

夏の終わりに遠出ドライブしながら車
冷たいぜんざいを食べに行く
なんて如何でしょうか?

名護市中山にある
369(みるく)ファームカフェ
おいしい♪
▲黒みつぜんざい

おいしい♪
▲完熟マンゴーデラックス

おいしい♪
▲レトロなかき氷機

http://www.369farmcafe.net/index.html
▲369 farm cafe

店内は小さいですが、なんだか懐かしい感じのような
今どきのカフェのような楽しみながら過ごせる空間&お味ですサクラ

私たちが行ったときは
雨の日だったので、次回は晴れの日を狙って行きたいなぁ。
と思っています。

夏の終わりに
おいしいぜんざい&かき氷で
思い出作りなんて如何でしょうか!?




同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。