てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ ›  › 癒しのカフェ
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2014年02月24日

癒しのカフェ

癒しのカフェ
(※写メ横向きですみませんタラ~

以前から気になっていた
読谷村座喜味にある
“カフェ 七色の風”
へでかけてきましたヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
HEALTHYな食材で、緑に囲まれ環境は
日常生活からちょこっと、現実逃避できる素敵な空間ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

癒しのカフェ
↑こんな、私有地を歩いてカフェへ向いますよつば

癒しのカフェ
↑湖があり橋を渡って、お散歩も愉しめます♪赤

4人がけのテーブルが4つ

お座敷にテーブル4つですが、

私たちがお食事中、多くの方々が満員で帰る状態でした。

観光客も多く、大人気のようです音符オレンジ

カフェの案内の看板やHPにも記載されていますが

絶対!予約をおススメします。

HP下
カフェ 七色の風

癒しのカフェ
デザートも文句なしで美味いっす\(○^ω^○)/
コーヒーも有機コーヒーで、酸味が少なくおいしかったですGOOD

お子様連れのお客さんも多かったですよ。

非日常な空間でお腹も心も満足×満足*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。





同じカテゴリー()の記事
ラテ・アート
ラテ・アート(2015-02-23 10:00)

満腹。
満腹。(2015-01-19 09:40)

サーターアンダギー
サーターアンダギー(2015-01-16 11:00)

ランチ
ランチ(2015-01-12 14:18)


Posted by 沖縄SUN at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。