てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › IKEAへ行く
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2014年08月03日

IKEAへ行く

こんにちは
東京、暑いです

昨日は、17時半に講義が終わり
少しだけ観光気分を
と思い、IKEA立川店へ行ってきました(^-^)

ん〜❗️
驚くほど デカイ‼️

余りの広さに
途中、疲れ果てちゃいました
ってことで、そのままIKEAにて
夕食をしました
チョイスしたのは、IKEA定番の
【スウェーデンミートボール】
IKEAへ行く
沖縄では、想像つきませんが…

写メの各お皿単品メニューです


違和感&面白さを感じつつ
やはり、沖縄がいいな〜ぁ
なんて、痛感してました

地域文化の話に触れると

沖縄の車社会も有難いですね

東京へ滞在中の
歩行距離を考えると
私自身の運動不足を再確認…

そりゃ〜。
うちな〜んちゅ、メタボ増えるわけだ‼️



Posted by 沖縄SUN at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。