てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › ゲゲゲのきたろう
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2014年08月04日

ゲゲゲのきたろう

本日も東京は、晴天ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨晩は、講義終了後

『天神通り』へ行ってきました!
そう。
天神通りは、水木しげるさんの
ゆかりあるスポットってことで、
商店街にキタロウの仲間たちが
いっぱいいましたぁ(≧∇≦)

ゲゲゲのきたろう
ゲゲゲのきたろう
ゲゲゲのきたろう

それから、
時期的にお祭りシーズンで
あちこちで
お祭りを見ることが出来ました。

ゲゲゲのきたろう
ゲゲゲのきたろう

と、観光気分は
これだけにして‼︎

がっつりの講義も
残すところあと少し‼︎

たくさんの学びがありました。

詳細は、改めて更新します。



Posted by 沖縄SUN at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。