てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 青森県フェア
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2015年01月13日

青森県フェア


ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

ジャスコで行われている

青森県フェアへ行ってきました((・´∀`・))

昨年の青森県フェアで購入した “たれ” を
気に入ったのでサクラ
今年もGETしてきました
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
青森県フェア

料理に欠かせないニンニク入りの塩たれびっくり!!
お肉料理・魚料理・野菜炒め何にでも活用できるので
主婦にとって、助かる調味料です(○v艸v*).+゚

それから×それからアップ

今年は、

ずんだ餅もお買い上げお箸
青森県フェア

ん~。
通販で色々、購入できる世の中ですが
店頭で、見ながら購入するのはやっぱり愉しいですね♪赤

思わず、衝動買いしちゃいますヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

日本酒も買いたくて、
選んでみたのですが・・・キョロキョロ
余り日本酒をの飲まないので
良く分からず、買うことが出来ませんでしたぁタラ~

唯一、私がぉいしいと思う日本酒を紹介ハート
青森県フェア
新潟のきりんざん ぽたりぽたり は、
飲みやすくて、おススメですよぉ( ´艸`)


次は、何処の都道府県のフェアが開催されるか
ワクワクします━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━

期待するのは、福岡県フェア

明太子を購入したいなぁアップアップ

と、食べ物の話しは止まりませんねぇ彡(-ω-;)彡

ぉいしい話題は
心がHAPPYになるから

まっびっくりいっか~ぁ(*´∀`)アハハン♪

そろそろ、
バレンタインの準備もしなきゃですびっくり!!

それでは、
ぉいしいものが食べれる
今日の佳き日に感謝 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




Posted by 沖縄SUN at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。