てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › DeNA対中日
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2015年07月01日

DeNA対中日

こんにちは(*^^*)

毎日、あっついですね。・゜・(ノД`)・゜・。
夏バテ、熱中症
大丈夫ですか⁉︎
余りの暑さに、昼間っから
ビールをくーーーーっっっと
飲みたくなっちゃいます☆

さぁ。
時間の足りない日々の息抜きに

DeNA対中日


セルラースタジアムで行われている
横浜DeNAベイスターズ 対 中日ドラゴンズ
の公式戦へ来ています\(^o^)/

殆ど、クーラーのきいた室内にいるので
野外でのスポーツ観戦に
不安が、ありましたが、
強いくらいの風が、心地良く
いつもと違う
非日常な感じで、リフレッシュが出来ています。

しかし、しかし、、、
私の大好きな中畑監督が、
見えない席なのは、残念です(^^;;

でわ。
また気ままにブログ更新をします♪



Posted by 沖縄SUN at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私は、昨日行きましたよー^_^

家族はスポーツ観戦が嫌いな人なので
会社の人達で行ってきました!
月末だっていうのに、仕事を早く切り上げて
生まれて初めてプロ野球の公式戦を生で見ました。

独特の雰囲気!!

暑かったけど
とっても良かった~~~~\(^o^)/

本場大リーグは、
実は2度見ていますが、
大リーグとは違って、これまた良かったです。

今回は4人で行きましたが、
来年も
会社のメンバーを募って行こう!
ってことになりました!

今日の試合はどうだったんですかね~
Posted by iha at 2015年07月01日 22:33
ご無沙汰しております。仲里です。試合は中日の勝利でした。たまにはいいですね
Posted by 沖縄SUN沖縄SUN at 2015年07月05日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。