てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 一期一会
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2015年07月06日

一期一会


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょっと〜❗️
タイフゥさん、トリプル発生は、
ビックリですねw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

さぁ。
Happy Monday 皆さんどんな
1日でしたか?

私は、素敵な出会いの多い
1日でしたぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ホント、人間ひとり・ひとり
それぞれのストーリーがあって、
その方のどんなtimingで、
私との出会いになったんだろぅ⁉︎
逆に、私にとって、
その方と出会ったtiming
って、なんだろぉ!?

と考えると、
私にとっても相手にとっても
きっと、意味のある
出会いなんだろぅな☆
とワクワクしますo(^O^*=*^O^)o ワクワク


ここ最近、
自分自身を受容することで
“セレンディピティー”が
起こりやすくなっている
気がしていますo(@^◇^@)o

うまく、言語化できませんが(・Θ・;)アセアセ…

今、常に持っている感覚を
忘れてはいけない!
と言う、感覚的なものを
見失わないように大切にしよう☆

ヒューマンサービスのお仕事の私。

私自身も満たされ

いやっ。

満たされていることが前提で、
質の良いヒューマンサービス
に繋がるようです♪

一期一会(一期一笑)

出会いによっておこる
化学反応を愉しみつつ

エネルギーの
give & takeが、出来る世の中って
ぃいですねぇ(*´∇`*)

でわでわ。

明日も皆さんにとって
Happy Dayとなりますよぅに☆







Posted by 沖縄SUN at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。