にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年04月27日

家庭訪問

久しぶりの晴天晴れ
がっつり、お洗濯物をしましたキラキラ 

さてっ。
家庭訪問のシーズンですねおうち
『何を出そうか・・・』
悩みのタネですよねぇダウン

私のおススメを紹介しますびっくり
宜野湾市我如古にある うさぎやの『たまごプリン』ですうさぎ

家庭訪問
赤卵の殻に入ったプリンは、手土産にも喜ばれます♪赤
かなり濃厚なので、“プリン”と言うより“カスタードクリーム”って感じですおすまし

うさぎやは、和菓子屋さんで正直、お店の雰囲気も昔からある感じで、お洒落感があるわけではないので
お店とたまごプリンのお洒落感のギャップが意外な感じですよヒミツ

是非、ご賞味あれあしあとピンク




同じカテゴリー(お父さん・お母さん情報)の記事
愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

防災グッズ
防災グッズ(2015-07-05 11:28)

口腔ケア
口腔ケア(2015-01-23 10:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。