てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 子育て › 8月だ~ぁ!
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年08月01日

8月だ~ぁ!

8月だ~ぁ!
あっという間に8月ですねぇビールジョッキ

長いっ
と思っていた夏休みも、気付けば終盤になってしまいます・・・ダウン

そんなことにならないように
8月1日の今日は、子どもたちの夏休みの宿題の進行状況のチェックや本
家族計画の日程調整を行って、有意義な残りの夏休みになるようにビキニ
家族会議なんてどうでしょうかはてな

家族でのお出かけプランを
親が勝手に決めるのではなく、
子どもたちに“予算”を伝え、予算内で出来るプランを作らすことも
子どもたちにとって良い体験ですよハート

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば



同じカテゴリー(子育て)の記事
生きる!
生きる!(2015-08-29 12:54)

天下伺朗 講演会
天下伺朗 講演会(2015-08-24 16:44)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

後見人!?
後見人!?(2015-08-05 11:00)


Posted by 沖縄SUN at 09:00│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。