てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › イベント › イベント企画
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年09月13日

イベント企画

イベント企画

木曜日、いかがお過ごしですかはてな

私は、現在
20歳になる脳性麻痺の女性のBirthday partyの企画・構成で
ドタバタしておりますイベント企画

partyの内容は勿論♪赤

レイアウト等も全て担っているので、テーブルクロス・ナプキン
1つ1つ丁寧にPlan作成させて頂いておりますイベント企画


partyで、娘さんに対するご両親の想いを表現したいなびっくり
と思っていますイベント企画

ご本人はじめ、ご家族の皆さんそして参列される皆さんが
笑顔になるような内容にしたいと思いますイベント企画

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば

イベント企画



同じカテゴリー(イベント)の記事
オリジンライブ
オリジンライブ(2015-03-10 09:50)

ティーボール
ティーボール(2015-02-22 15:21)

くじら
くじら(2015-02-11 21:28)

お笑い
お笑い(2015-01-25 19:29)


Posted by 沖縄SUN at 13:23│Comments(1)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。