てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › イベント › ワークライフバランス
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年10月17日

ワークライフバランス

こんばんはワークライフバランス

今週末に控えたパーティのプロデュースで、アタフタしております汗

皆さん、台風対策しましたかぁ!?
すごい雨風ですねワークライフバランス

さてっ。
昨日は、県が主催するワークライフバランスの講演会へ
行ってきましたよ。
ワークライフバランス
ワークライフバランスの講演が拝聴したかったのではなく・・・
基調講演に私の憧れる、東京のNPO法人フローレンスの代表である
駒崎氏のお話しが聴きたくて、行ってきましたワークライフバランス

やはり、何か魅力のある方でしたびっくり

今回、残念だったのは、駒崎氏は“ワークライフバランス”がテーマよりも
ベンチャー企業や病児保育・空居住保育などのお話しで
来沖して頂いた方が、良かったのになぁ。

と・・・
個人的に思っています。

30代前半の駒崎氏の今後のご活躍が楽しみです音符オレンジ

沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば



同じカテゴリー(イベント)の記事
オリジンライブ
オリジンライブ(2015-03-10 09:50)

ティーボール
ティーボール(2015-02-22 15:21)

くじら
くじら(2015-02-11 21:28)

お笑い
お笑い(2015-01-25 19:29)


Posted by 沖縄SUN at 22:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。