てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › イベント › パーティー
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年10月21日

パーティー

パーティーこんばんはパーティー

以前に報告しました、脳性まひのお嬢様の20歳のBirthday Partyが
昨晩、無事に終わることが出来ましたパーティー

当日の朝まで、ご両親のお気持ちに添っているか
手配や流れに不備はないか、司会者の方との打ち合わせは大丈夫か 
会場設定に問題はないか etc・・・

とにかく、私の自己満足のプランになっていないか!?
と自問自答しながら1つ1つ確認を行いPartyのスタートパーティー

ご本人様の体調が余り良くなく、ぎりぎりまで
点滴を打っての当日だったので、大きな不安もありましたが
終止すごく綺麗な表情でいたので、ホッと安心しましたパーティー

約100名のご招待されたお客様にも喜んで頂き
大成功にPartyを終わらすことが出来ましたパーティー

ご家族の温もりを伝えるために
アットホームに手作り感のPartyを成功させるために
たくさんの方々のお力添えを頂きましたびっくり

1つ1つ丁寧に対応して下さった、会場となった
東京第一ホテルグランメールリゾート
GM高橋様はじめスタッフの皆さま。


メッセージビデオやアルバム映像など音楽選曲等
ギリギリまで細かい部分まで対応して下さったハンドメイドプロデュースNature
の親田様。

ご多忙中にも関わらず、快く司会を引き受けて下さった
パーソナリティの上原美奈子様。

ナレーションにご協力頂きました
フリーアナウンサーの玉城よしの様。
ナレーターの石底マキ様。

たくさんの方々の愛あるご協力で本当にいい形の
Partyになりましたことを心より感謝致しますパーティー

また、今回の主役となりましたM様の更なるご健康を
お祈り申し上げますキラキラ 

沖縄SUNは、1人ひとりが笑顔になるパーティー
そんな幸せ作りのお手伝いに、これからもご縁を大切に邁進致しますパーティー


沖縄SUNは
子育て中のパパ・ママ
孫育て中のジジ・ババ
の応援団ですふたば




同じカテゴリー(イベント)の記事
オリジンライブ
オリジンライブ(2015-03-10 09:50)

ティーボール
ティーボール(2015-02-22 15:21)

くじら
くじら(2015-02-11 21:28)

お笑い
お笑い(2015-01-25 19:29)


Posted by 沖縄SUN at 22:40│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ご利用ありがとうございました。

皆様の笑顔にお会いできて、何よりです。


今回、とても不思議な縁を感じるとともに、
それを引き合わせてくれた
主役のお姫様の力に感心しております。

お客様のパーティーで、不覚にも
泣いてしまうぐらい感動してしまいました…


お疲れ様でした。
Posted by HAGETA宴会部長HAGETA宴会部長 at 2012年10月23日 08:03
HAGETA宴会部長 様

コメントありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛

私もこれまで、イベントの企画を行ってきましたが
今回は、色々な意味で

“引き合わせ”

を感じました♪
Princess Power すごいですね└|´∀`*|┐━♪

でたがりHAGETA宴会部長 様
のこれからの出没も楽しみにしていますね★

東京第一ホテルへ
またランチでお邪魔しま~す(*´∀`)ノノ
Posted by 仲村 at 2012年10月23日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。