てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 心理 › 人
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2015年08月04日

こんばんわ ヾ[・ω・`●]

Facebookを始めてみたら、ブログの更新が滞る・・・タラ~
両立とは、難しい・・・

人

今日の1日に起きたことを振り返り
今日の私に与えられたテーマって、何だろう!?
と考えると。

人と人

心と心

繋がり絡まると、解くことが大変。

逆に

結ぼうと、紡ごうと繋がることが困難だったり

一筋縄でいかないσ(´し_`〃)ゞ
それが人間の生きる糧であり意味なのかな・・・

なんて、思う1日でした。

I hope that you become happy




同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)

朝の過ごし方
朝の過ごし方(2015-07-13 09:38)


Posted by 沖縄SUN at 22:00│Comments(0)雑談心理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。