てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › クリスマスが終り
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2007年12月26日

クリスマスが終り

一気に年末に突き進みますね。

あのクリスマス前の浮かれ気分はどこかに消え去り、
今年ももう終りだという気持ちばかりでてきています。

私の仕事は、28日が仕事納め。
どうしても消化ゲームみたいに、気が緩んでしまうところもありますが、
しっかり仕事しました(笑)

今日も1つ仕事を完結させました。
いい感じです。

明日は、1月の計画を中心にやるぞ。


そうそう、

今の職場は、自宅から1時間以上かかるところにあります。
おかげさまで早起きの習慣ができました。

ただ、
帰路がものすごく眠くなります。
ガム噛んだり、カフェインがきついやつなどなどを
いつも利用しているのですが、ものすごく眠い。

今日はあまりにも眠いので、
ローソン駐車場で仮眠とりました。

事故起してからじゃ遅いですからね。


このブログでは、
これから僕が始める仕事のことを中心に書いていきます。


僕の想いを書いていきますので、
共感したこと、意見を述べたいこと、
あなたの一言が僕にとっての励みになります。

遠慮せず、僕に伝えてください。


それでは、また。


このブログに訪れ、そして、最後まで読んでいただきありがとうございます。


同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 20:44│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。