てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 飲み会イン名護
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2008年03月15日

飲み会イン名護

普段は近場でしか飲まない。

できれば、
部屋で飲みたい。

サントリーのプレミアムモルツや
アサヒのプライムタイム、
そして恵比寿。

その3種のビールと
つまみをいただきながら、

のんびりするのが

ぼくの楽しみだ。



昨日は、
一緒に仕事している
名護のエステ経営Yさんと
名護の居酒屋で飲んだ。


いつもは、
名護に飲みに行くことないです。
せっかくの誘いも
いつも断っている。


でも、
昨日はなぜか参加した。
もちろん、
女性がいるってこともあるんだけど、
なぜか参加しました。

で、

参加しての感想は、
楽しかった。

居酒屋でいっぱい飲んで、
カラオケで楽しく歌って、暴れて、
名護の夜を満喫しました。



ここからです。



深夜2時。

飲み会終了。


さぁ
代行で帰るか、
ってところですが、

今回は、
着替えと毛布を持ってきたのです。

そう、
運転代行代金を考えたら、
うるま市まで帰るのはもったいない。

だから、
車で寝るわけです。

最初は、
ゲストハウスに泊まろうと考えていました。

しかし、
なにやら若者向け。
(口コミ掲示板にそう書いてあった)
俺は若者?
ちょっと違うなということで、
マイCARをホテル代わりに
一泊しました。

居酒屋の駐車場が、
コンビニの隣だったので、
エビアンとお菓子を買い、
車でのんびり過ごす。


気が付けば、

7時。

いい天気だぁ晴れ


ということで、
2部につづく。


同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 21:34│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。