てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 残念で仕方ない。
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2008年04月27日

残念で仕方ない。

さきほど、

ぼくが指導している高校生からメールがありました。

部活を辞めるとのこと。

色々事情があり、中途半端な形でしか
部活に参加できなくなってしまった。


靭帯切ったときから
かなり厳しいだろうなと思っていて、
辞める可能性もアリだなと思っていたら、

今日のメール。



必要な選手


いて欲しいし、


やりたいという気持ちがあるから、


続ける方向を見出すことができたらなんて


思ってしまうんだよな。



残念で仕方ない。



本当に。




悔しいな。





ほんと悔しい。



あいつが本当は一番つらくて悔しいんだろうけど、



俺も悔しい。



もう、



何でだよ。





同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 23:56│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。