てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 今日もかよ。学習しろ~
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2008年05月09日

今日もかよ。学習しろ~

今日は金曜日、みなさん、飲んでますか?

さて、私、仲里は、今日も営業活動に励みました。

まずは、宜野湾市老人福祉センターへ。
琉球大学の先生にお会いするため。

沖縄SUN活動のプラスになる情報をいただきました。
先生、ありがとうございます。
ライフスキル勉強します。

久しぶりに、高齢者教室を見学しました。

なつかしい~
俺も毎日やってなぁ~某市役所勤務時代。

今は自主サークルとして活動しているから、
顔見せに行かないとなぁ


それから、
愛車スーパーカブ号で嘉手納へ。

月曜日のサークルは嘉手納です。
それで場所の確認をしてきました。

そこから、登川を通って、
なぜか海邦町へ。

先生からお話があった場所を
のぞいて来ました。

もし、予定通り進むと
またすごいことになりそうです。

やったね。


そのまま、自宅へ戻り
片付けなどをしていると
サッカー指導の勝連さんから電話。

「 今、暇~? 」
「 今、暇よ~ 」

ということで、

某学校の某先生と面談。

またまた沖縄SUNにプラスになる
というか、すごいことになる情報をいただきました。


ありがとうございます。


これは、

5月下旬ごろ、

みなさんに報告できると思います。


有頂天になって、
そのまま自宅へ。


その途中、

ガソリンスタンドへ。


昨日、つり銭忘れがあったので、
まさか今日忘れるとは思っているわけないわけで、


1万円入れて、
3千円分給油。

そのまま、車に乗ろうとしたところ、

誰かがぼくに向かって叫んだんです。


「 ふりむいて~ 」


そうです。


おつりの7千円を
置いて帰るところでした。


やばいって。


今日、7千円忘れて帰っていたら、

しばらく生活困窮間違いなしでした。


よかったよかった

生活ができる。



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 22:31│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。