てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › きょうは。
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2008年05月19日

きょうは。

朝、マックしてきました。


きょうは。


沖縄市・嘉手納町スポーツサークル説明会にご参加いただいた方には
お話しました、あのダイエットの話。


昔はよく食べていたファーストフードですが、
あるきっかけで自ら食べに行くことはなくなりました。

で、

たまに、食べるんですけど、

今日は
はじめて、



メガ


という名前がつく


メガマフィンを食べました。



味は


うん、


いつもの。



ボリュームは

若干大目。



うーん、

70点くらいですかね。




マックで
朝仕事(沖縄SUNではない)の打ち合わせをして、

午後は、ある施設へ。


そこの長と面談。


沖縄SUN活動に影響を与えること間違いなしでして、
自分の想定では、すっげーものができます。
すべてのこどもたちのためにね。


それから、
夜は、飲みに(仕事の打ち合わせです)行きます。

神奈川から沖縄SUN活動をぜひ一緒にやりたい
という、30代独身男性が
本日沖縄にやってきました。

ですから、

男二人、それも同い年、
居酒屋で飲みながら今後の計画についてお話します。


とてもいい感じです。



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 17:21│Comments(1)雑談
この記事へのコメント
朝マックも、夜の飲みもずる~いですね。

本当、楽しいもんばっかりでいいね~


そこから発想は生まれるね。

いっつも面談お疲れ様~

神奈川の人は自分みたいに無鉄砲で連絡してきたのかな?

それとも、トモさんの知り合い?

報告楽しみにしてます~

うまいビールに、楽しい話

いいな~~~


では、楽しんでね。

今日が沖縄SUNのしあわせにつながりますように。
Posted by sei at 2008年05月19日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。