てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 最近・・・
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2008年06月16日

最近・・・

あまり更新していないなぁ


運動不足&食べすぎで
ちょこっとやばい状況。

運動指導が本職なのに。


今、
部活のメニュー作成と2ヶ月の振り返り
個人の6月目標の中間点検をしていました。


部活に関しては
計画修正しながらの展開で、
インハイ1回戦を完封勝ちしたということが成長の証ですね。
まだ足りない部分がいっぱいあって、
その一つ一つといかにして解決していくかを検討しているところです。


個人編は
仕事とプライベートも含んでいます。

仕事、沖縄SUNのスポーツサークルは
おかげさまで大好評です。

嘉手納、沖縄市ともに口コミでどんどん広がっています。

嘉手納は二桁にいきそうですね。
スタートして1ヶ月ですから、順調です。

サークル会員の皆様にはまだ話していませんが、
毎時、指導案を作成し、サークル終了後、報告書を作成しています。
自分達の指導がどう受け止められ、どのような結果を得られているか、
毎時確認しています。


ものすごく時間かかりますが、
参加しているみんながベストな形でパフォーマンスできるように
環境を作っていきたい、


それが

僕の重い、


ではなく、



想いです。
(最近体重増加中・・・そろそろダイエットします)



あと、いくつか仕事をやっていますが、

1つは活動を制限しています。
かなりの時間を使って4月から働いていましたが、
本来、僕の進むべき道とは大きく逸れていたかなと思い、
整理対象になりました。


もう1つ、

ある人たちと
面白いことやります。

既存の教育機関の形ではありますが、
新しい子供たちが笑顔になる、
毎日行きたくなる、

そんな素敵な勉強も運動も恋愛(?)も人間関係も
全て学べる

そして、


自尊心を養うことができる


そんな素敵な場を作ります。




そのプランを作成しています。



沖縄SUNも
新しいプロジェクトも

ものすごく
エネルギーを使うので、

一進一退なんですが、


毎日ほんと楽しくやっています。

忙しいので、


ブログの更新がなかなかできないのが残念ですが、

とうぶん、こんな感じで仕事していきます。




では、



そろそろ


瞑想(妄想)タイムですので



終りにします。





おやすみ~



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 00:11│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。