てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › ボキャブラ天国。
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2008年09月28日

ボキャブラ天国。

土日祝日恒例の部活指導から帰って来ると


ボキャブラ天国しているじゃありませんか。

懐かしい~


爆笑問題、海砂利水魚、ブーマー、松本ハウス、男同士(江頭2:50)
パイレーツなど

いつも大笑いさせてもらっていた。


普段、テレビを見ない俺だけど、
ボキャブラはしっかり見ていたと思う。


学生時代って
テレビの話題がけっこう学校の会話の中心になっていて、

部活終わって
飯食って
9時に寝る高校時代を過ごしていた
ぼくにはみんなの会話にはまったくついていけなかった。


懐かしい。


高校1年のとき、
すぐさまメンバー入りして、
とんでもないことになったと、
思っていたら
ほんとにとんでもないことになって、
いまでも心に傷が残っている。


スポーツって
残酷だなぁって。


運動音痴な人間が
スポーツで結果を残すには
そうとうな努力が必要で、


高校時代に自分の至らなさを
思う存分に味わっていながら、


監督の
一浪してでも国立行け、
と言う言葉を
思い切り無視して、

スポーツで
大学入学する、
そんな
無謀な僕ですが、


30歳過ぎても
無謀な挑戦しています。


これからも
ずっとずっと
やりたいことやっていくんだなと。

改めて心に誓った僕でした。



人生一度きり。


どうせ死ぬなら、

やりたいことやって、

死にたいですね。



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 22:48│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。