てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 今年は。
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2009年01月02日

今年は。




これで行きます。

2008年はちょっと真面目にやりすぎました。

もともと、
人とは違うことやろうと思っていたのですが、
ほかの人と同じ事をやっていましたね。

世間体を気にしていたかもしれません。

3年前に企画した沖縄SUNの素案の通り、

アホ企画まるだしで
2009年は行きますぞ。


周りと同じことしていたら
天才にはなりません。


沖縄SUN理念にあるのは

すべての
こどもたちは天才である。


それですから。

天才はね、

自ら考え、自らの意思で行動するのです。



ということで


とことん、

楽しんでサークル活動展開します。


そうそう、

嘉手納サークルでの
あの

ピラミッドが
僕の心を変えました。



それでは~。


同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 18:42│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。