てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › うるま市。
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2009年04月04日

うるま市。

昨日、
はじめてのことが。


ティーダブログの管理画面にメッセージが届きました
との表示が。



何のことか、さっぱりわからない俺は
とりあえず

クリック。


ティーダブログのあげーさんからのメッセージでした。



すると

これを紹介して欲しいとのこと。

http://www.uruma-dmvoice.jp/


なんだと思います?



私の地元、うるま市の
地域密着型ポータルサイトなんです。


え~


うるま市???


そう、


うるま市のポータルサイトなんです。


誰が見るの?

なんていいたくなるうるま市の現状を

打破するために(と僕は思っています)



なので、
これからは、
この
http://www.uruma-dmvoice.jp/

うるま市地域密着型ポータルサイトを
盛り上げ
うるま市の知名度アップに
貢献しようと思います。


地味ですからね、うるま市。

何がある?って聞かれたら、

うーん、って考えてしまう。


まずは地元民が地元をもっと知ることだなぁって。

ということで、


うるま市。

がんばるぞ。



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 21:28│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。