てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 明日、大会。
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2009年04月18日

明日、大会。

明日は、
瀬長島で大会です。

高校生なんですけどね。

現3年生が
入学したときから指導しています。

今回の春季大会と
5月下旬のインハイ県予選で
3年生は引退となるわけで、
残り2大会
選手の持っている力を
発揮し
悔いの残らないようにしたい。


選手には
1年生のときから
「君たちは3カ年計画だよ」
と言い続けてきました。


ずっと1回戦敗退でしたが、
少しずつ
少しずつ
成長し
今は上位進出を狙える実力を
身に付けました。


あとは
思い切りプレーすること。
みんな
真面目で
優しい性格だから
勝負事には
向いていないのですが、
選手たちは
厳しい練習にも
一生懸命取り組んできました。


最後の最後で
大きな花を咲かせるんじゃないかなって
僕は期待しているんですね。


明日は
瀬長島で9時から試合です。


僕も楽しんで試合します。



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 19:15│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。