てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 教え子
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2009年06月21日

教え子

さて、今日は皆様に協力して欲しいことがあります。


普天間高校で部活を指導していたのですが、
その教え子がバンドをしており、

ストファイ Hジャネ祭2009
日本一のオリジナルソングを創る
アーティストは誰だ!

という大会?に出場し、
現在、九州・沖縄エリア地区代表になるために
頑張っています。


TMKYというバンド名で、
教え子がボーカルとギターをしています。



みなさんに協力してほしいことはですね、
エリア代表決定ライブに出場するために、

みなさんの投票と着うたダウンロード数、
審査員のポイントが1300ポイント必要になります。


ですので、
以下をクリックして
投票&着うたのダウンロードをして欲しいのです。
(携帯電話専用のようです)
http://hg09.street-f.net/mobile/artist/?id=40
6月24日(木)16時終了です

※注意事項
こちらの投票及びダウンロードは無料になりますが、
主催者がやっているSNSに登録することが必要となります。
あらかじめご了承ください。




現在、九州・沖縄地区で3位です。

あと、かわいい教え子と言っていますが、
ほんとにかわいいのか?
ちょっとだけ気になる男性のみなさん、
予選会のライブ映像も見れますので、
確認してみてくださいね。


そうそう、
教え子は、
美浜にあるライブハウスモッズの喜屋武さんの娘です。
実名出したけどいいよね。


彼女は、
部活も副キャプテンとして一生懸命取り組み
部活が終わると、
バンド練習をし、
また、
親がライブハウスしているので、
その手伝いもしていました。

まじめで一生懸命な子なので、
普段はこんなことしませんが
応援したいなと思い、
みなさんに協力して欲しいのです。


ということで、


クリック&ダウンロードの協力宜しくお願いします。

また、けっこういいなと思われた方は、
お友達にも教えてくださいね。


いいことが起こる可能性が4割増します。




ではでは


同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 00:22│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。