てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 襟汚れ
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2010年10月19日

襟汚れ

那覇スポーツサークルはじめました⇒詳細はここをクリック
スポーツサークルって何?という方は⇒スポーツサークルQ&Aをクリック
スポーツサークル設立のきっかけは⇒ここをクリック

那覇市内に住む幼稚園児・小学低学年の生徒募集中。那覇スポーツサークルは5名募集しています。
嘉手納町内に住む幼稚園児・小学低学年の生徒募集中。嘉手納スポーツサークルは3名募集しています。

詳細を知りたい方はこちらまでメールを送ってください⇒info@okinawasun.com
見学したい、体験したい人もMailで連絡してくださいね。



私は汗かきなので、襟汚れがひどくて、悩んでいました。
そ~したら、
みんな同じ汚れで悩んでいることを知りました。


な~んだ。


で、ワイシャツやポロシャツの汚れを落とそうと思い、

買って来ました。
襟汚れ
【重曹&ハイター】

お湯につけこんで、洗濯機で洗いました。



真っ白~


すっきりですね。


そういえば、
油汚れに食器用洗剤使うじゃないですか、
襟汚れも油汚れですから、結構落ちるんですよって。


主婦の知恵ですかね。
僕は一人もんですけど。

明日も楽しく洗濯しよう。



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 23:54│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。