てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 報告(エイプリルフール)
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2012年04月01日

報告(エイプリルフール)

報告(エイプリルフール)

こんばんは 沖縄SUNです。

今日は晴天でしたね。
沖縄本島内海開きがいくつか行われたようです。


さて、
今日はエイプリルフールということで、

大きなウソをついてみようかなと思ったのですが、

真面目に少々。


沖縄SUNが

一般社団法人沖縄SUN

となりました。

私が、代表理事となります。


そして、

パートナーの利江が、
副理事長となり、
子育て、育児関係の仕事をしていきます。

もちろん、このブログも利江が更新していきます。

沖縄SUNは今後、
保育園を設立し、子どもたちが健やかに過ごすことができる環境を作ります。


また、保育ママ制度、集団託児など、
お母さんのためになることもたくさんやっていこうと思います。



それでは、新しくなった沖縄SUNを宜しくお願いします。




同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 20:01│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。