てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 登校
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2013年03月04日

登校

こんばんは登校

週明けの月曜日は、如何でしたかはてな
私は、なんとなく“追われている”感覚の月曜日でした汗
そのせいか、ちょっとしたミスがチラホラ登校

年度末・・・
なんだか忙しい3月びっくり!!
気を引き締めなきゃ登校

さて、
今朝の出来事ですが晴れ

信号待ちで、チャリ登校の男の子たちをボーっと眺めているとキョロキョロ

1人、違う動きの男の子びっくり

なんと、

スケボーでの登校ぶーん
登校
ちまたで、スケボーっぽいのが流行ってることは聴いていたけど
スケボーで登校って、驚きました登校

蹴って
乗って
バランス取って

スポーツや遊びとしては、良いけど
登校手段として活用するには、疲れるように感じるのは
私が、オバサン化している証でしょうか登校
まっ。
それはさて置きぶーん

なんだか、スケボーってお洒落感があって、かっこよく見えますね登校

なんだか、こういったこれまでに無い光景を
目の当たりにすると

すごく、個性の出しやすくなった社会環境だなぁキラキラ 
と思ったりしますびっくり

社会的秩序も大切ですが
“常識”に束縛されずに表に出せる感性
の持ち主って素敵ですよねぇ登校

これからの若者の活躍が
楽しみです登校

登校



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 21:14│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。