てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 子育て › イラスト
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2013年05月07日

イラスト

こんばんは☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

梅雨前に気持ちの良い天気でしたね音符オレンジ

ちょっと、最近はまっちゃっている
マイブームをご紹介ニコニコ

それは、“イラスト”なんです 鉛筆筆
イラスト

以前から、研修の資料を作ったときに
手書きで、何気に挿絵を入れたいな~ぁピカピカ
と思っていてびっくり

練習気分で、自分のスケジュール帳にイラストを
入れ始めると、愉しくて×2 イラスト

あちこちに描き描きイラスト

こりゃ。
小さいお子さんのいるママにもお勧めですよびっくり

子どもと一緒にお絵かき 描き描き。
保育園のお便り帳に、ワンポイント鉛筆

今の時代、パソコンをクリックすればパソコン
色々な絵があるケド・・・

下手でもオリジナルで心のこもった手書きは
なんだか、心がホワホワしますイラスト
いたずら書き程度に、Let's Try イラスト

それでは、イラスト

明日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにキラキラ 

イラスト



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 20:43│Comments(0)雑談子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。