てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › どんな年?
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2014年01月07日

どんな年?

どんな年?

2014年が明けて1週間がたちますが、
長期お休みの方が多かったと思いますが、
体内時計は、戻っていますかぁ!?

子どもたちも、学校が始まり
ホッとしますね((・´∀`・))

“新年”と言えばびっくり

“目標”は、たてましか!?

その目標は
宣言するタイプ!?
心に秘めるタイプ!?

どちらにしても、目標は『書いておく』
方が良いようですよびっくり!!

私も、システム手帳にしっかり
書きましたよd(*,,・`ω´・*)b
昨年は、何を目標にしたのか
忘れちゃっていたので・・・うわーん

2014年、どんな年にしたいと
思い描いていますかぁ!?

私は、毎年の年初めに思うことは
『小さな成長』のある1年にすることですキラキラ 

どんな小さなことも例えば
苦手なことを克服できなくても
苦手なことを気づく・認識する・受け入れることが出来れば
スモールステップですよね━━━v(*´>ω<`*)v━━━

見過ごしがちな小さなことに
目を向けて、1日1日大切にできる1年にしたいな~ぁハート

そして、皆様にとっても
素敵な1年となりますように*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 15:39│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。