てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › うちな〜んちゅ。
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2014年08月01日

うちな〜んちゅ。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

本島が、台風になる寸前に東京へ
脱出してましたぁ✈️

今回は、自己のスキルアップのため
資格取得に向けての講習会参加です!

昨日は、新宿ルミネで夕食
を済ませました

オシャレな雰囲気のカフェ&バー的な
お店へ入ってみました✨

選んだメニューが‼️

うちな〜んちゅ。

『柚子胡椒の角煮丼』

東京に来てまで、
角煮をチョイスするなんて

『あ〜。生粋のうちな〜んちゅだなぁ』
と思っちゃいました(⌒-⌒; )

季節限定の
しそベリースプリッツアー
もオーダーして

講習会受講とは言え
お仕事に追われる日々とは、
異なる時間に
贅沢感を満喫です

自分の勉強のため
協力してくれる家族に
心から感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


沖縄の台風の状況は、大丈夫でしょうか?



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 17:26│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。