てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 歌舞伎
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2014年12月03日

歌舞伎



Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

先月、東京へ行った際に時間があったので
人生初体験 歌舞伎へ出かけました。
歌舞伎
△吉例顔見世大歌舞伎の夜の部へ行ってきました音符オレンジ
私の表現方法が、豊かであれば良かったのですが・・・
伝える術がなく。o゚(p´⌒`q)゚o。

とにかく、すごいっ びっくり!!

1.御存鈴ヶ森(ごぞんじすずがもり)
2.歌舞伎十八番の内 勧進帳(かんじんちょう)
3.義経千本桜(よしつねせんぼんざくら)


と贅沢な内容。

なんとびっくり!!
歌舞伎十八番の内 勧進帳(かんじんちょう)で、

武蔵坊弁慶を演じるのは染五郎様ピカピカ

初めての歌舞伎

しっかり、解説用のイヤホンもレンタルして
基本的な歌舞伎を観覧できて良かったです(b´ω`d)

3月の沖縄公演、市川海老蔵さんの源氏物語は、
チケットをget出来ず、残念でした゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

誰か~。
チケット譲って頂ける方いないかしらぁ!?
なんて、思ったりします。

海老蔵さんは、セクシーな歌舞伎を魅了させてくれそうですよね~。

私のお給料では、気軽に購入できるものではありあませんがタラ~
今後、行く機会が増えていけるといいな~ぁ((・´∀`・))
それから、次回は
宝塚にも行ってみたいな~ぁ音符オレンジ

と、先立つものを考えず
欲求ばかりでございますo┤*´Д`*├o

まぁ。
人生豊かに・心も豊かに

愉しいことは、積極的におすましGOOD




同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 15:26│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。