てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 親孝行
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2015年01月15日

親孝行


★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
身体を温めようと、
スープを飲むことが多いので食事

しょっちゅ~
舌をヤケドしている私ですo┤*´Д`*├o
なかなか、学習せんとですねタラ~

親孝行

昨日は、両親が病院受診だったので
送迎をしてきたのですが・・・

私自身の子育てが一段落し、
大いに手のかかった娘も落ち着き、
そんな娘に対して、

「はよ、親孝行せんかいっびっくり!!
と思うことが、度々あるのですが・・・

ありゃ~|;´・ω・`|ゞ
そんなこと言っている、私が、親孝行しとらんばいっ(人´∩`)スイマセン

と、両親と久しぶりに過ごす時間が、
“病院”だった・・・
ってことに気づき、反省の1日でしたぁ。

孝行のしたい時分に親はなし

なんて、ことわざもある位ですからねぇタラ~

父親は、今年古希のお祝い
そして、両親は結婚50周年の金婚式

を迎える、盛大な1年のため

兄弟で旅行のプレゼントをすることにピカピカ

昨年から、積み立てを始めて
今年の父親の誕生日に、旅行へ行ってもらう計画です(・´艸`・)・;゙.、

いつも、私たちの生活のことを気にかけてくれる両親なので

『いらない!』

と拒否をされそうですが汗

いやいや。
どんなことがあっても、行ってもらいます(人´3`*)フンフフ~ン♪

歳を重ね、
病院へお世話になることが増えてきた両親。

後数年もすれば、両親の介護が始まるだろう~な~
と、思いを伏せる今日この頃です。

毎日を大切
親孝行も、忘れず意識しなきゃですね。

浅はかにも

自分が親孝行されることに
気が取られておりました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

それでは、

今日も1日皆様が
Happy feelings
でありますように(〃´∀`)o_彡☆



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 11:00│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。