てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 雑談 › 教育 › 福祉 › PTA › PTA役員
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2015年01月20日

PTA役員


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

PTA役員

先週、新聞社へ伺った際の記事が掲載された後

お祝い のご連絡が
多くの方々からありましたアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

今回、頂いた受賞は
これまでの先輩保護者が頑張ってきた結果の
受賞であって、
たまたまのタイミングで
私がPTA会長を担っていた。

としか思っていないので、

本当、これまでご活躍された
先輩保護者へ感謝 です(v^-^v)♪

とは言え、
こういった賞を頂くことで、PTA活動を行う者としては

モチベーションUPしますねびっくり


私自身、
4、5年前までは
PTA役員なんて程遠く
役員選出の時は、学校へ行かない・・・
というタイプだったのですが≧Д≦))

ひょんなことから
イヤイヤ役員をやることになり

あっという間に3年です(●ゝ艸・)フ゜ッ

勿論、向き不向きもあると思いますが

PTA役員「やってみたら、おもしろかった」

って、思ってくれる保護者が
1人でも増えたらいいな~ぁ音符オレンジ

個々の特性が大きい
特別支援学校に通う子どもたちなので
元々、保護者と教職員との関係は密だと思うのですが

PTA役員をすることで、
益々、子どもたちの教育・療育について
本音で本気で、話し合える関係性が
深まることは、本当に有難いことです人´∀`).☆.。.:*

初めの一歩が、なかなかね~。

って感じなので、

仲のいいママ友を巻き込んで
関わってみるのも、きっかけとして
いいと思いますよぉGOOD

そして、パパさんたちが
PTAへ参加しやすい運営も考えて行きたいとこですね(●´艸`)フ゛ハッ


それでは、
インフルエンザが、またまた流行っているようです。

皆様、ご自愛下さいませませ。


Everyone is happy v(≧∀≦)v 



同じカテゴリー(雑談)の記事
恋愛!?
恋愛!?(2015-08-21 16:04)

愛着形成
愛着形成(2015-08-17 23:43)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

親の背中
親の背中(2015-08-06 12:00)

人
(2015-08-04 22:00)

健康第一
健康第一(2015-07-21 22:12)


Posted by 沖縄SUN at 10:05│Comments(0)雑談教育福祉PTA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。