てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 教育 › PTA › 緊張の場面
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2015年07月18日

緊張の場面


(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

週末、土曜日如何お過ごしですか!?

今週は、何かとスケジュールの詰まる1日でした。

16日・木曜日の活動を UP ↑ します。

例年、沖縄県特別支援学校PTA会長として

沖縄県教育庁等
への表敬訪問を行います。

今年度は、

沖縄県特別支援学校知的障害教育PTA連合会会長

沖縄県肢体不自由特別支援学校PTA連合会会長
と共に表敬訪問を行ってきました。

緊張の場面

今年度、沖縄県特別支援学校17校が一丸となって行う
初めての試みのスポーツ大会のことや

那覇市へ特別支援学校を開校して欲しいという2点の
アピールを諸見里教育庁行ってきました。

不慣れな場面は、緊張 しますね。

緊張の場面を終了後は
和やかにみんな笑顔でパシャッ (o´∀`o)

沖縄県特別支援学校の発展のため
これからも、頑張りたいと思います(*´∀`*)ゞ

Have a nice weekend





同じカテゴリー(教育)の記事
生きる!
生きる!(2015-08-29 12:54)

天下伺朗 講演会
天下伺朗 講演会(2015-08-24 16:44)

お仕事観
お仕事観(2015-08-09 21:17)

他職種連携の課題
他職種連携の課題(2015-07-19 10:10)

署名活動!
署名活動!(2015-07-10 16:25)


Posted by 沖縄SUN at 15:46│Comments(0)教育PTA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。