てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 教育 › お仕事観
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2015年08月09日

お仕事観

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

今夜は、日中の雨のおかげか
熱気のない夜で、気持ちの良い夜ですね((・´∀`・))ンフッ♪

最近、我が家のご近所で道路工事が行われているのですが
お仕事観
結構、交通量の多いとこで込み合う道なのですが、
こちらの交通誘導する、オジサマが非常にサイコーな方なのですびっくり

ひとつひとつが丁寧で、ひとつひとつの誘導を行う行動へ

 が籠っていることが、
切々と伝わるので、どんなに混んだって全くイライラしません!

これこそ、仕事をする基本びっくり!!

って子どもたちに魅せたい方なのですピカピカ

完全に、hospitality溢れる姿です。

3人体制の交通誘導を行っているのですが、
初めのころは、完全にこのオジサマ一人ありきだった誘導も
最近では、もう一人の方も影響されたな ハート
ってくらい、最初のころとは違って
「プライドを持ち、チームとして仕事をしている!」
って思いが伝わる光景に変わってきました♪赤

素敵な連鎖反応は、気持ちいいですね(*≧ω≦)キャハハ♪

こういったことが、あちこちで連鎖しますようにヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

Catch you later.♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆





同じカテゴリー(教育)の記事
生きる!
生きる!(2015-08-29 12:54)

天下伺朗 講演会
天下伺朗 講演会(2015-08-24 16:44)

他職種連携の課題
他職種連携の課題(2015-07-19 10:10)

緊張の場面
緊張の場面(2015-07-18 15:46)

署名活動!
署名活動!(2015-07-10 16:25)


Posted by 沖縄SUN at 21:17│Comments(0)教育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。