てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 教育 › 福祉 › ノーマライゼーション
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2013年11月23日

ノーマライゼーション

ノーマライゼーション
ご無沙汰しています(^-^)
何かと忙しくドタバタ愉しい毎日です♬

今月初旬に、カデナスペシャルオリンピックスへ行ってきました(^ ^)

ノーマライゼーション
“基地問題”が色々なマスメディアで取りだされる中、こういったイベントは、スルーされるのは残念な感じですが…(u_u)

基地内で開催されるスペシャルオリンピックスは、国や人種•障害•ジェンダー•etc関係なく、Helpの必要な人には、出来るひとが自然とHelpをする。
無意識の中のノーマライゼーションを体験出来る素晴らしいイベントだと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もっと、クローズアップされても良いのにっ!
て思いでブログ更新します☆

勤労感謝の今日ですが、
お仕事頑張ったもしくは、頑張っている皆様、お疲れさまです。




同じカテゴリー(教育)の記事
生きる!
生きる!(2015-08-29 12:54)

天下伺朗 講演会
天下伺朗 講演会(2015-08-24 16:44)

お仕事観
お仕事観(2015-08-09 21:17)

他職種連携の課題
他職種連携の課題(2015-07-19 10:10)

緊張の場面
緊張の場面(2015-07-18 15:46)


Posted by 沖縄SUN at 19:56│Comments(0)教育福祉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。