てぃーだブログ › 沖縄SUN~Nの独り言~ › 福祉 › 心理 › 頑張れる源
にほんブログ村に登録しました。ポチッとクリックのご協力宜しくお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

2014年11月29日

頑張れる源



コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

昨日、ブログ更新の記事を下書きしていたはずなのに・・・

していたはずなのに~~~ぃ びっくり!!

下書きされていなかったぁぁぁ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

昨日は、うるま市石川の山奥でお仕事でした。

長引いた会議が終った時には
真っ暗で、すごい大雨雨
頑張れる源

家路を急ぎ、山道を下ると
あちこちで、かん水━━<(ll゚◇゚ll)>━━

迂回・迂回・迂回を繰り返し、
家に帰れるか不安で半べそかいていましたぁ。

取りあえず、無事に帰宅し週末お疲れさんかんぱ~い
が出来ました (o´艸`o)ァハ♪

最近、私の支援している方の症状が悪化し悪魔
入院しちゃったことに、少し凹んでいたのですが・・・(。ノω\。)゚・。

ご家族さんから

『辛いとき、困ったときいつも支えてもらい感謝しています。』

とお礼のメールが届きましたヾ(o´∀`o)ノ


ん~。
このお仕事、頑張ってきて良かった音符オレンジ
と、感慨深い出来事でしたピカピカ

これで、今年度残り4ヵ月、頑張れそうです∩(`・ω・´)∩ 

やはり、human serviceは、私好きなんだな~ぁ。
と再確認しましたGOOD

今のお仕事にも
お仕事を通してお会い出来た方々にも

感謝×感謝です♪((●>ω<)っ)))



同じカテゴリー(福祉)の記事
生きる!
生きる!(2015-08-29 12:54)

支援の質
支援の質(2015-08-15 15:21)

貧困からの脱出
貧困からの脱出(2015-08-10 21:19)

後見人!?
後見人!?(2015-08-05 11:00)

他職種連携の課題
他職種連携の課題(2015-07-19 10:10)

署名活動!
署名活動!(2015-07-10 16:25)


Posted by 沖縄SUN at 21:29│Comments(0)福祉心理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。